今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

サイゼリヤの「マッシュルームスープ」

f:id:kiyoshi_net:20181011225723p:plain

サイゼリヤの「マッシュルームスープ」が美味しかったですね。149円の激安メニューです。

さあ、同意する人はスターを押しまくってください。

イバラギ的な・・・

よくみんな「サイゼリア、サイゼリア」いってますが、正しくは「サイゼリ」です。間違えないようにしましょう。

家族がサイゼリヤ大好きで、よく行くのですが、さすがにほとんどのメニュー食べ飽きて、このマッシュルームスープ以外、何頼めばいいか悩まないといけないのが辛いところです。

ラウドファミレス

サイゼリヤといえば中高生が大挙しておしかけて、おしゃべりの声が爆音すぎて食事どころじゃないイメージですが、まああってます。

ビジネス街とう、学生があまりよりつかない立地にあるサイゼリヤは爆音がしないので、そういう狙い目の店舗をいくつかピックアップしておけば、デートで彼女をつれていっても問題ないですね。たぶん。

季節限定メニュー

いま、サイゼリヤの公式HPでメニューみたら、マッシュルームスープは季節限定メニューだったんですね。メニューから消える前に、ぜひトライしてみてください。

グランドメニュー|サイゼリヤ

以上