池袋 蟻月のもつ鍋

f:id:kiyoshi_net:20200113224512j:plain

池袋駅ビル(東武百貨店 )の14Fにあるもつ鍋屋。

初めて行ってみました。

f:id:kiyoshi_net:20200111183334j:plain

今回は「白のもつ鍋」を注文。

にんにくの効いた濃いめのスープ。モツもとても柔らかくて美味しかったです。

「蟻月の日」というキャンペーンデーだったので、もつが少し増量されているそうです。

最後は油っぽくなったスープに締めのちゃんぽん麺。よく合いますね。お腹いっぱいになりました。

f:id:kiyoshi_net:20200111183359j:plain

よく見ると、蟻のマークがところどころにプリントされています。

f:id:kiyoshi_net:20200111181406j:plain

逆さまですが、蟻です。↓

f:id:kiyoshi_net:20200111181408j:plain

少しサイドメニューを頼みましたが、最終的な会計は一人あたり2800円程度で収まりました。

今回、アルコール類を注文しなかったので、安くすんだようです。

お店情報

www.arizuki.com

ネット注文もできるようです

以上