【DQウォーク】久しぶりのびっくりドンキー、電源使用可になってた。

AM2時まで営業しており、まったり時間つぶすのに最適なスペース、びっくりドンキー。(営業時間は店舗によりことなります)

おすすめはルンバ・ルンバ(330円)もしくはショコラ・モカ(280円)。

昔は頻繁に利用していたいのだが、コロナの影響でしばらく行っていなかった。

今回ひさしぶりに行ってみたら、座席に利用可能な電源コンセントが用意されていた。ありがたいねー、びっくりドンキーといえばノートpcで作業するための場所だもんね。

f:id:kiyoshi_net:20201011180646p:plain

ありがたい。こういうこともあろうかとiPhoneも純正順電アダプターとケーブル持ち歩いてますからね。

あと、フリーWi-Fiも完備。こっちはつかったことないけど、ありたがたいですね。パスワードはモザイクにしてます。店舗ごとに違うのかもさいれないけど、単純なパスワードだったから、全店共通かも。

f:id:kiyoshi_net:20201011180840p:plain

限定メニュー、モンブランパフェとショコラモカも注文。

f:id:kiyoshi_net:20201011180906p:plain

おしかったです!ゆっくりのんびりできました。

支払い方法も交通系電子マネーとかクレジットカードとか充実してきた。

まだPayPyaやQUICPayには対応していないけど、今後対応してくれることを期待。

以上