【DQウォーク】ほこらラストスパート(10/31 14:59まで)

やりこみコンテンツ。

筆者も無課金ながらプラチナランクを狙って挑戦中。

数日前いちどプラチナ3になったが、一日仕事してたら順位がおちて(5万位 以下)ゴールド1にダウンしていた・・・。

常にやりつづけないと順位が維持できないので、燃える人は燃えるだろうけどほこら疲れでドラクエウォークをやらなくなる人もいるような気がする。

昨日ラストスパートをかけて3時間ほど歩きで討伐しまくって再度プラチナ3に。

今朝も近所のやりのこしたほこらをクリアしてきた。14:59まで何とか順位が5万位以内にはいってくれれば称号が手に入る。ほかの人のラストスパートを予想しても4万位台には残れるかな??

f:id:kiyoshi_net:20201031112735p:plain

f:id:kiyoshi_net:20201031105007p:plain

集計前の最終バトル後の順位

14:23の時点で

  • 累計スコア 174,250
  • 全国ランキング 36,263位

最終的な結果は、集計後に発表予定。

f:id:kiyoshi_net:20201031163324p:plain

来月もやる?

来月は・・・どうしようかな。相当疲れるし、寒くなってくるとやる気が一気に落ちる・・・。

ガチれば無課金でもある程度の順位狙える気がするけど、時間と健康を投入する必要があるので、サラリーマンにとってはちょっと厳しいかな。

以上