第2回ドラクエウォーキング(リアルイベント)詳細発表(富士急ハイランド)

ついに詳細でました。

公式HP:

www.dragonquest.jp

まとめると

  • 日時:2023/10/19(木)-22(日) 10:00-16:00
  • 場所:富士急ハイランド(山梨県)
  • 参加費:2700円(事前にチケット買う)

ゲットできるもの

  • 参加賞(入場時にもらえる)第1回と同じキャップとカード
  • Coke ONコラボ大王 こころ(第1回と同じ)

あと物販コーナーもある(第1回と同じ)。

前に「富士急ハイランドでも行くと思う」、とブログで書いたが・・・、あれ?なんかワクワクがない。皆無。

前回の大阪は関東在住の筆者が 大阪観光&ドラクエウォーク&数量限定の特典ゲット だからたぎるものがあったのに、今回はワクワクがない。

遠すぎる富士急ハイランド、周囲に観光名所もない、弱い、弱いよ。

参加費とるならイベント限定こころ(コーラ大王じゃなく)を用意してほしいな。

やること

  • 富士急ハイランド周辺の観光名所をさがす
  • 往復交通のシュミレーション
  • 1泊か日帰りか

続報

7/30までの申し込みであれば、抽選ではなく、確実にチケットがゲットできる(家族・友人と同じ日程で予約できる)。

www.dragonquest.jp

以上