2000万画素コンパクトデジカメが一万。ニコン CoolPix S3600

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=COOLPIX+S3600

ニコンです。キムタクになりたくてNiconにしました。

ヨドバシで買いました。朝ポチったら夜届きました。すごいですね。ヨドバシの配送はどうなっているのでしょうか。配送の人もヨドバシですってなのっていて、梱包材を見てもクロネコとか佐川とか書いていなくて、どういったシステムになっているのか謎です。Amazonに負けずに頑張ってもらいたいものですね。

最近のコンパクトデジカメは画質がいいんですね。2000万画素だそうですよ。記録画像の設定でも、デフォルトで「20M 5152 x 3864」ってなってます。撮影した画像も8MB くらいになりました。

ただ、予備用バッテリーとSDカードを買い忘れていたので、またポチリました。明日には届くので、レビューはその時にでもしましょうか。

内蔵メモリは25MBです。店頭試用用でしょうか。数枚しかとれません。。。

同梱品一覧