【ガンダムウォーズ】 SEEDデスティニーイベント、フォースインパルス貰える!(2016/12/21まで)

脅威の3イベント並行期間が終わり、現在はフォースインパルスイベント1本だけ。期間も20日程度と長いので、のんびりやっても達成できそう。

f:id:kiyoshi_net:20161202004306p:plain

育てれば十分戦力になりそうな前衛機体ですね。アニメでフリーダムを倒した本気をゲームでも見せてもらいたいものです。

ところで

前述した3イベント並行での戦果ですが、以下の結果となりました。

 ウィングガンダム(EW)とメリクリウス・ヴァイエイトは復刻イベントで2回目のようなのですが、前回はぼくはまだこのゲーム初めてなかったので、今回ゲットできてよかった。。。

 ウィングガンダムEWですが、ぼくはずっと「ウィングガンダムゼロカスタム」と呼称していましたが、ゼロではないんですかね。まーいーや。

 キャラの声がなんか元気なくてちょっと残念。ジュドーの声もだいぶ若々しさが失われている。でもプルの声は癒やし。

 ノーマルイベント140達成してからいまいちモチベーションが上がらない。ゲームに登場していないガンダムシリーズもまだ多いので(V、X、ポケットの中の戦争、イグルーなど)まだプレイは続けると思いますが、ゲームとしての面白さ向上に関して抜本的な改良をしてもらえるといいんですがね。どうなりますかね。