ガンダムウォーズ、丸一日以上(33時間)のメンテナンスから無事復活

これまでに例のない長時間のメンテナンスで心配しました。

f:id:kiyoshi_net:20170421234507p:plain

無料で遊ばせてもらってますからね、メンテナンスに文句いったりはしないですが。当初木曜の朝8時から昼の12時までの4時間のメンテナンス予定だったのが、2時間ずつ増えていって、しまいにはあ、24時間すぎた、となってツイッターでは盛り上がってましたね。

なにやらお詫びアイテムをたくさん貰えて得した気分ですね。

f:id:kiyoshi_net:20170421234545p:plain

f:id:kiyoshi_net:20170421234557p:plain

公式のツイッターを見ると、メンテナンスは2回で、連続していたみたいですね。

f:id:kiyoshi_net:20170421233708p:plain

    • 4/20 08:00 ~ 4/21 00:30 (16時間半メンテ)
    • 4/21 01:19 ~ 4/21 17:50 (16時間半メンテ)

合計33時間程度のメンテだったんですね。スタッフの方々お疲れ様でした。

そんじゃーの。