【ガンダムウォーズ】ストライクフリーダムを強化

平昌オリンピック韓国カーリング女子のメガネ先輩ことキムウンジョン選手がストライクフリーダム大好きということで話題になってましたね。

news.joins.com

そういえばガンダムウォーズでもストライクフリーダム(☆4)と万能設計図あったなーと、思い出し、強化してみることにしました。

強化前

ごく普通の☆4機体。万能型です。LV10で戦闘力1535です。

f:id:kiyoshi_net:20180303194423p:plain

若干強化後

LV50、キラヤマトもレベルマックスです。ここで戦闘力6572。☆4ですが、十分戦力になりますね。

改造をVER13にするのが大変でした。

f:id:kiyoshi_net:20180303194447p:plain

最終強化後

ヨンミヤーーー!!!!

せっかくためた万能設計図90枚をつかっていっきに☆6までパワーアップ。戦闘力8564。もっている機体のなかで一番高い数値となりました。

ただ、実際に戦闘に参加させるとハイニューのほうが的に与えるダメージが多い感じですね。

さーて、これからまた万能設計図あつめの日々が始まるのか・・・・。

以上