【ガンダムウォーズ】ハイニューガンダム

登場当初からガンダムウォーズ最強の呼び声のたかい強攻撃型機体「ハイニューガンダム」。

ガシャで☆4をゲットしてから、ちみちみ万能設計図で強化してきて、今日ついに☆6になりました。

これでアリーナ順位が少し上がるといいですね。

パイロットやらカスタムパーツやらいろいろつけて総戦闘力が7766になりました。全所有機体のなかで一番強くなりました。

これまでは7440のリボーンズガンダムが一位だったんですけどね。

必殺技やスキルのスクリーンショット。一つ一つのスキルの攻撃力は突出したものはないですが、起動がはやいので強いんですかね。1年このゲームやってますが、パラメーターの関係性とかあまりよく分からずナガラでやっております。お恥ずかしい限りですが。

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)