【ガンダムウォーズ】アトラスガンダムを☆6に強化してみた

非課金勢で申し訳ありません。

f:id:kiyoshi_net:20180318163126p:plain

前回アトラスのステップアップガシャがあったので、ここぞとばかりにダイヤを投入、もともと☆5だったとのですが、無事に☆6になりました。

後日談として、アトラスのステップアップガシャ終了直後に、400万DL記念ガシャがはじまり、「もうダイヤねーよ・・・」的な状況におちいり、落ち込みました。

☆5アトラス

f:id:kiyoshi_net:20180318163046p:plain

☆6アトラス

f:id:kiyoshi_net:20180318162502p:plain

強化型プロペラントタンクが本当にでない・・・。パーツ数量1だけでいいのにほんとにでない・・・。スタミナ100程度つかい、ようやくドロップ・・・・。

f:id:kiyoshi_net:20180318162908p:plain

f:id:kiyoshi_net:20180318162916p:plain

アトラスの特徴【実弾】【水陸両用】

地上面、水中面で圧倒的な強さを誇ります。宇宙は△なので、ちょっと残念ですが。

よくイベントでビーム攻撃ではダメージ与えられないボスが登場しますが、現在アトラスとヘビーアームズという実弾☆6コンビがいるので、ある程度対応できそうですね。

以上です。