【ガンダムウォーズ】新規プレーヤー向けの初心者限定ガシャがお得すぎてやばい

ios12のテストを兼ねて、使ってないラインアカウントでガンダムウォーズ始めてみた。

気分は新規プレーヤー

新規登録者は特別優遇されるのはソシャゲでは普通のことなんだろうけど(古参プレーヤーに勝てないと思われたら商売にならないから)、それにしても限定機体出まくりで驚いた。。。

5周もできる限定機体確率超アップのステップアップガシャがヤバイ

f:id:kiyoshi_net:20181002010305p:plain:w300

7日間限定とはいえ、、、、これはやばい。

無課金、開始2日目でこの一軍のラインナップである

f:id:kiyoshi_net:20181002010719p:plain:w300

  • インフィニットジャスティス(ミーティア)MAX総戦闘力9303
  • Z(バイオセンサー)MAX総戦闘力8182
  • ユニコーンデストロイモード(覚醒)MAX総戦闘力8205
  • バルバトスルプス MAX総戦闘力8155
  • ELSクアンタMAX総戦闘力8055

みんなMAX戦闘力8千超え・・・。しかもアリーナ上位機体の常連であるインフィニットジャスティスミーティアとELSクアンタがこんなに簡単に入手できてしまうとは・・・。

今のLINEアカウントたたんで、もういちどやりなおしたいくらい・・・しないけど。

以上