【ガンダムウォーズ】みんグレ!

f:id:kiyoshi_net:20181003213434p:plain:w300

みんなでグレイズを倒すイベント。10/17 11:00まで。あまり盛り上がらないイベント。機体強化フェスティバルまでのつなぎかな。

ときどきグレイズ・アインが出る

f:id:kiyoshi_net:20181003213537j:plain:w300

グレイズアインもアニメではものすごく強くてかっこいいイメージがあったけど、ゲームキャラになると・・・とても弱そうに見える。

f:id:kiyoshi_net:20181003214545j:plain:w300

総戦闘力は8700なので、そこそこ強い、はず。

ちょうどいまステップアップガシャをやっている。1連、3連、6連までチャレンジしたが、ゲットできなかった・・・。悲しい。

報酬

みんなのスコア達成報酬。あまり魅力的なものはない。

f:id:kiyoshi_net:20181003213618p:plain:w300

個人報酬もあまり魅力的なのがない。2万体撃破で万能設計図x1。

f:id:kiyoshi_net:20181003213706j:plain:w300f:id:kiyoshi_net:20181003213708p:plain:w300

グレイズ・アインを倒したらもらえる報酬。20体倒せば万能設計図x1。

f:id:kiyoshi_net:20181003213800j:plain:w300

ハイスコア報酬。150で万能設計図だけど、いまのところ無理そう・・・。130体くらいならなんとかいった。

f:id:kiyoshi_net:20181003213857p:plain:w300

f:id:kiyoshi_net:20181003213913p:plain:w300

攻略

とくになし。1軍の全体攻撃のアタッカーが、連続で必殺技をだせるような組み合わせでいくと、一気にハイスコア狙えるかも。

以上