ホノルルコーヒー 麻布十番店

ひさしぶりにカフェ紹介。

ホノルルコーヒー 麻布十番店にいってきました。

f:id:kiyoshi_net:20180913104145j:plain:w300

モーニングは500円でお得

定価400円以上のサンドイッチ+コーヒーで500円(税込み540円)でお得。

公式HPにはモーニングのメニュー表はないので、各店舗独自のメニューになっているのかもしれません。 レジ前のメニュー表にもなくて、店の外の看板にメニューがありました。写真とりわすれた・・・。

ベーグルセット540円↓

f:id:kiyoshi_net:20180913104820j:plain:w300

チキンなんとかセット540円↓

f:id:kiyoshi_net:20180913104810j:plain:w300

住所

東京都港区麻布十番2丁目14-2 イデア麻布十番 1階、2階

麻布十番|ホノルルコーヒー ジャパン Honolulu Coffee Japan

麻布十番駅4番出口、徒歩1-2分。

電源

ノマドにうれしい電源もある席もありました。2階の窓際のカウンター席は席ごとに電源が用意されていました。

となりで外国人のかたがずっとPCで仕事してました。

コナコーヒー

ハワイ産のめずらしいコーヒーなんだそうです。

せっかくなんで注文すればよかったのですが、うっかりしてました。

モーニングセットで頼んだアイスコーヒーがコナコーヒーなのかどうか確認するのをわすれました。

ググるとコナコーヒーは甘みが強いということでした。モーニングセットのアイスコーヒーはものすごく苦かったのできっとコナコーヒーではなかったのでしょう。こんど行ったとき注文してみたいと思います。

店の真ん前がポケモンGOのジム

さすが、高級住宅街のポケモンジム、だれも取り返しにこないですね。ジム占領して一時間くらいカフェでまったりしてましたが、奪い取られることなく平穏なジム防衛ができました。

普通駅前のカフェ近のジムってとってもすぐ取り返される殺伐とした感じなんですけど、ここは穏やかな印象(たまたまかもしれませんが)。

カフェから触れるポケストップはそのジム1つだけなので、ずっとポケモン目的で居すわるには向いてないです。

以上