何も知らずに劇場版フレームアームズ・ガール見に行ったら・・・微妙だった。

さすがのアニメ好き筆者もオールジャンルというわけではないんだなぁと実感。

f:id:kiyoshi_net:20190701202012j:plain

他の映画の劇場予告で知って、可愛い女の子に期待してみたが・・・。

もともとの原作が、実際のお店にうってるプラモデル(女の子がガンダム風の武装をしてるやつ)とのことで、ビックカメラとかでチラ見くらいはしたかもしれいが、よく知らないシリーズ。

更にTVアニメシリーズがあったらしく、今回の劇場版はテレビアニメシリーズの総集編だった・・・。それさきにいってよー。たいとるのどこかに総集編って書いといてよ-。

女の子は確かにかわいい。が、劇場版見てても戦う必然性が理解できなかったし、微妙だった。

昔コロコロコミックかなんかに、ガンプラを組み立てて、ゲームの中で戦う、的なのがあったけどその流れかな。ガンダムビルドダイバーズは結構いいできだった。続編もでるらしいので、そっちは楽しみ。

以上