本体LCDに「トナーを交換してください」となると、そのメッセージは電源オフオンしても消えない。
トナーをとりだして、振ってみたりしてもかわらない。
その表示が出てる間は印刷もできないし、トナーが届くまでの間どうしようかなとググっていたら、
なんと、「トナー継続使用」(ただし印刷保証はしない)というモードがあり、印刷できるようになりました。
ありがたいですね。
- トナー交換のメッセージが表示されましたが、手元に予備のトナーがありません。新しいトナーカートリッジを購入するまでの間、印刷する方法はありますか?
ちなみに、トナーの型番は
TN-29J
です。
アマゾンでは互換品も売っている。
Arthur Imaging Brother(ブラザー)トナーカートリッジ TN-29J BK ブラック 汎用・互換 2本組
- 出版社/メーカー: アーサーイメージング(Arthur Imaging)
- 発売日: 2019/01/25
- メディア: Personal Computers
- この商品を含むブログを見る
以上