【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 20日目

いつのまにか6-10を周回するように

これまでは5-10で2パン周回をしていたが、強いこころをもとめて6-10を周回するようにした。4パンくらいで勝てる。

メイジドラキーのイオラが痛いので回復役も必要になった。一番弱い戦士にユグドラシルとベホイミスライムのこころをつけて回復させている。

f:id:kiyoshi_net:20200522080849p:plain

6-10はメタルホイミンが結構でるのでオススメ。

f:id:kiyoshi_net:20200522080917p:plain

f:id:kiyoshi_net:20200522081358p:plain

ベストドレッサーキャンペーン

よくわからないが、またマスター装備をくれる模様。

f:id:kiyoshi_net:20200522080954p:plain

DQ3イベントの終わりが近づく

f:id:kiyoshi_net:20200522081024p:plain

f:id:kiyoshi_net:20200522081036p:plain

イベント全般のコンプリートとはいかないが、ルーキーにしてはそこそここなせているのではないかと思っている。まぁあせらずやっていこう。

ラストスパートしたいのは下記。

  • ゾーマのこころS
  • バラモスのこころS
  • ガーターベルト
  • 強敵のこころSをもう少し集めたい
  • ルイーダのカウンター置物

よるゾーマも安定して倒す

倒すというよりは生き残る、かな。ボス戦に参加してくれた人たちのおかげです。Sはなかなかでないよな・・。

f:id:kiyoshi_net:20200522081307p:plain

バロックふくびき再挑戦

ベストドレッサーキャンペーン第2弾のおかげで、ふくびき券が溜まった。

f:id:kiyoshi_net:20200522081448p:plain

久しぶりのガチャだ。いいのでてくれよ!!・・・と願ったが・・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200522081521p:plain

珍しく☆5なし。これまでが運良すぎただけなんだよな、わかってる。ユグドラシルでいいからもう一本ほしい・・・。回復がー。

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200522081624p:plainf:id:kiyoshi_net:20200522081634p:plainf:id:kiyoshi_net:20200522081643p:plain

全職業の合計レベル732。(前日+9)メタルホイミンと結構遭遇できたのが大きかった。

以上