【DQウォーク】7/23の更新まとめ

強敵ヘルコンドル復活

ポイント累計も引き継がれているので、翼神の加護を取りそこねていた人や、こころSがまだのひとはチャレンジ。

蒼龍装備ガチャ

なんとなく聖闘士星矢的なコスチューム。蒼龍の槍はヒャド属性攻撃。ボス戦によさげ。

イベント交換所で10連分のチケットがもらえるようになっているので忘れずにゲット。

ストーリークエスト 3章追加

1話~3話まである。

メガモンスターキングスイカ岩

こころは黄色。キラーマシーンのこころS持っていない人には代替となる性能らしい。どこでもメガモンで1日3回登場するので、討伐手形セットをかってチャレンジしよう。

残念ながらギガンテスはどこでもメガモン枠からはずされたので、歩いて探さないといけなくなった。

キングスイカ岩の攻略記事は以下。ソロ攻略動画もとったよ。

kiyoshi.hatenablog.com

キングスイカ岩関連のアクセサリーと置物も交換所についかされたのでゲットしよう。

f:id:kiyoshi_net:20200724180236j:plain

メタルキャンペーン(メタルの群れ)

この機会にレベル上げを。達人の斧もまたもらえる。ちょっとまえに配布されたギガンテスの棍棒があればそっちのほうが会心確率がちょっと良い。

さいごのスイカブーメラン

交換所に追加されているので忘れずにげっと。これで4凸できるようになるが、フレイムドックの累計報酬での分がまだゲトできていない・・・。累計15万討伐ポイントは・・・遠い。

以上