【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 123日目

9月ですねー。ついに9月になってしまったんですねー。

夏も終わりつつあるのか。

新アクセ

隠者のベルトとやらが新アクセサリーとして追加されているようですね。

f:id:kiyoshi_net:20200902012433p:plain

17:30に締め切るメガモンやめて

一ついいたいこと。17:30直前かぴったしに終わるメガモンおおすぎ! 社会人ってのはですね、17:30まで仕事してるの。17:00-17:30に終了する付近のメガモンをみながら仕事することほどつらいことはない。

17時台のメガモンは一律17:50までとかにしてほしいよね。そしたら残業しないで17:30に仕事切り上げてダッシュでメガモン討伐にいくから。

f:id:kiyoshi_net:20200902012622p:plain

例のこころS整理

一日の終わりに個数が増えたかどうか確認しやすいように、コスト順に並べ替えてみた。

昨日からの変化というと、MCカンダタが1から2になっただけ・・・。MCカンダタはどの強敵やってても勝手に落ちるから、最終的にはSx4つは間違いないな・・・。

名前 コスト 個数
ゾーマ 84 1
ヤマタノオロチ 80 3
きりさきピエロ 78 0
セルゲイナス 77 0
バラモス 77 1
バトルレックス 68 1
ブリザードマン 65 0
デスピサロ 62 0
りゅうおう 54 1
MCカンダタ 47 2★

f:id:kiyoshi_net:20200902012850p:plain

以上