Netflixでドラゴンクエスト ユアストーリーが見れるようになってた

衝撃的な内容で話題になった劇場版ドラゴンクエスト「ユアストーリー」。

最近になってネットフリックスで配信するようになったようなので、お知らせ。

f:id:kiyoshi_net:20210205082119p:plain

まだの人は、ネタバレせずに楽しんでいただきたい

劇場で見に行った(その時の記事)。内容に関しては賛否両論ある。否のほうがつよいかな。

でもネタバレせずに楽しんでほしい。3Dアニメのクオリティはディズニー並みに良い。

DVDでも借りたけど、Netflixだとさらなる高画質で楽しめるのでもう一度見てみるつもり。

ダイの大冒険も見れる

Netflixの検索窓で「ドラゴンクエスト」と検索すると、

  • ダイの大冒険TVシリーズ(1991年版)
  • ダイの大冒険TVシリーズ(2020年版)
  • ダイの大冒険の劇場版?が3種類
  • ユアストーリー

がある。勇者ヨシヒコも検索にひっかかる。

アベル伝説が無いのがちょっと残念だがいずれ見れるようになるといいな。

以上