ジャンクガレッジ監修まぜそば(ローソン)598円

ちょっと前のネタだけど。ジャンクガレッジ監修まぜそば(ローソン)レビュー。

ジャンクガレッジの実店舗は行ったことないけど。美味しそうだったので買ってみた。

ローソンで見つけた。ローソンのどの店舗にもあるわけではなく、取り扱っていない店舗のほうが多かった気がする。

f:id:kiyoshi_net:20210502191936p:plain

カロリー913kcalは・・・結構高めですね。

f:id:kiyoshi_net:20210502192019p:plain

原材料。

f:id:kiyoshi_net:20210502192042p:plain

特徴はベビースター麺みたいなのがはいっていることかな?それ以外は通常の汁なしジャンク系まぜそばという感じ。 f:id:kiyoshi_net:20210502192109p:plain

麺もほどよく太くていいですね。

写真ではわからないですが、マヨネーズがかかっているところにオリジナリティーを感じた。

美味しかったけど、個人的にはファミマの千里眼 濃厚マシマシラーメンがいいかな?

f:id:kiyoshi_net:20210502192636p:plain

ローソンサイトはこちら。

www.lawson.co.jp

以上