メリークリスマス、12/25限定ガチャでサンタゲット【冒険キングダム島】

冒険キングダム島、1ヶ月楽しんでやめました、とこないだのブログで書いたが、実はちょこちょこさわってた。

で、本日12・25日は冒険キングダム島にとってとても重要な一日。職業:サンタさんがガチャでゲットできる1年で1度しかない日らしい。

筆者も冒険キングダム島はプレイ歴1ヶ月なのでそこまで詳しくはないが、攻略サイトを見るとそうらしい。

最初は普通にダイヤでガチャ回すもはずれ

職業Aと交換するためにためていた約1000ダイヤをブッパ(といっても2回か)。見事にはずれ。

せっかくなのでリセマラ

プレイ歴1ヶ月、かつもう辞めるつもりだったゲームなので、アンインストールしてリセマラすることにした。

スマホゲームでリセマラってあまりやったことないのよね。。。

このサイトが参考になった。

appgamesearch.com

結果は・・・・。

見事リセマラで1体サンタゲット!そして、ゲーム中の職業交換券でもう1体サンタゲット!計2体!!!

職業:サンタのかんたんな紹介

まだレベル低くて強さが実感できないが、攻略サイトによるとすべてのステータスが高い職業。レア度からしても多分最強?

ランクもS級だけ存在する。結婚して2世も産めるので(二世はサンタになれない?)、楽しみ。

技が「完全リフレクト」と「瞬間移動」を最初から装備している。瞬間移動は、派遣で資源を採取した直後に街まで戻れる珍しい技。毎回じゃなくて、数回に1回。ランダム発生?

夢が広がる。

f:id:kiyoshi_net:20211226005343j:plainf:id:kiyoshi_net:20211226005346j:plainf:id:kiyoshi_net:20211226005351j:plain

やめる宣言したけど、もう少し遊んでみる

せっかくサンタ2体もゲットしたので、ちょびちょび遊んで見る。

ただ、このゲーム、1ヶ月くらいやり込んだくらいで(街5つ)アプリが頻繁に落ちるようになったので、このまま勧めたときが心配。最悪最新のiPad買って、ゲームデータ移動も考えないといけないかも。

以上

以上