ドラクエウォーク クリスマスガチャ結果(タンバリン)

クリスマスの数日間限定のオトクなガチャ。引いてみました。

☆5武器はピックアップのみという破格の内容

SP武器がでない安心設計。

スタンプ付きで100連(3万ジェム)でピックアアップ確定

☆5武器は複数あって選べないけど、リストの武器をほとんど持っていない人であればスタンプ最後まで引くのもおすすめかも。

ピックアップ武器 ラインナップ

・不思議のタンバリン(攻略で使える。マダンテ攻略などおもしろ攻略にも必須)

・ドラゴンの杖(レベリング周回でまだまだ使える、バギが有効なボス戦でも活躍)

・聖風の杖(ベホマラー)

・世界樹の天鞭(デイン体技。このラインナップの中ではちょっと弱いかな)

・ルビスのやり(貴重なジバリア全体。12章で一番おすすめの属性。メタル処理スキルもある)

さて、結果は・・・

70連回してなんとかタンバリンゲット!ここでストップした。

途中、ルビスのやりもゲット。持ってなかっったからありがたい。

その他持ってない☆5防具も複数ゲットして非常に満足度の高いガチャになった。

おまけ1:タンバリンスキル一覧

おまけ2:ルビスのやりスキル一覧

以上