LINEがアップデート、ビデオ通話に対応

iPhone用、Android用、Mac用アプリで確認、ビデオ通話を確認。(Win版は試してませんが、きっとできるのでしょう)

どうも今日のアップデートからのようなので、アップデートしてみましょう。

こつは、「トーク」画面からはビデオ通話のメニューが見つかりませんでした。「友だち」メニューから選択しましょう。(Mac版はトーク画面にビデオ通話ボタンが有ります)

Androidアプリ

Mac



いまのところ、試している人がおおいからか、Wi-fiで通話しても「通信が不安定です」マークがでっぱなしでした。Mac版(MacBookAir)でためしたときは快適でした。相手からもこちらの画像が綺麗に見れるといわれました。機械の性能の差ですかね。

バイバイスカイプ、となるのでしょうかね。

以上