【マギレコ】ガチャ確率厳しい・・・146連やっても”かずみ”当たらず・・・

f:id:kiyoshi_net:20171120211412j:plain

無課金ですみません。

さやか実装のために、ずっとダイヤためてきたが、出て来る気配がないので、今回の限定イベントのかずみでいいやという心境になった。

これまでためた2000を超えるダイヤと10レンガシャチケット、1ガシャチケットを総動員して146連やってみましたが・・・・、かずみ当たらなかった。

厳しいなー。

神奈川ナンバーワンプレーヤーの牧さんがあたったのがせめてもの救い・・・。

f:id:kiyoshi_net:20171120211439j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211448j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211456j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211505j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211511j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211519j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211523j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211533j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211538j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211542j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211549j:plainf:id:kiyoshi_net:20171120211557j:plain

まどか、マミさん、杏子は比較的楽にゲットしたので、かずみも楽勝かと思ったのですが・・・。

課金はしないだろうなー

10連ガシャするための250個のマギアストーンゲットするには1,800円もかかる。

今回の146連をもし課金でやったとしたら、26,280円かかっていたことになる。そんなに課金して欲しいキャラがゲットできないってわかっただけでも、収穫か。冷静に無課金でゲームしよう。

以上

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice?

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice?