ウエルシアで使えるオリガミPayの50%オフクーポン(8/7まで)

オリガミPayアプリ内のクーポンボタンからゲットできる。

f:id:kiyoshi_net:20190802045033p:plain

1000円以上購入時に使えば500円引きで買い物できる。あとからキャッシュバックじゃなくて、その時点で500円引きされているのがいい。

店のレシートみるとちゃんと1000円以上の買い物になっているが、実際に請求される金額は500円引きの金額。

f:id:kiyoshi_net:20190802045050p:plainf:id:kiyoshi_net:20190802045058p:plain

このクーポンは一人2回までゲットできる。2000円くらいの買い物をして、うまく1000円+1000円くらいでわけれるようであれば、レジの人に「会計2回にわけてください」といえば、一度にクーポン2回使うこともできる。店員さん次第だけど。

普段あまり安売りされないものとか、ドラッグストア(ウェルシア)ですでにギリギリまで値下げされているもの、セール品などを買うと良いかと思います。

以上