ガンダムスタンプラリー2020 あなたならできるわ。

f:id:kiyoshi_net:20200111125135j:plain

ガンダムのスタンプラリー毎年やってる気がする。

全65駅のスタンプを集めるとガンプラもらえる。

f:id:kiyoshi_net:20200107200421j:plain

さすがに65駅は無理かなー。時間的にも費用的にも。

でも、初日の勢いで9駅だけやって、特典もらってきた。

f:id:kiyoshi_net:20200109233621j:plain

f:id:kiyoshi_net:20200109231809j:plain

毎回思うんだけど、スタンプ帳10冊くらいもってきて、行列できてるのに一心不乱にスタンプしまくってる人いるのね。

あと、絶対ガンダムに興味なさそうなおばあさんが、孫に頼まれたのか、転売もくてきなのか、複数スタンプ帳で頑張ってたり。

ルールは守ってほしいな。仮に頑張って65駅まわったとして、そういう人たちのせいで景品がなくなってたら悲しいよね。

f:id:kiyoshi_net:20200107200659j:plain

まあ制度上、だれもとりしまってくれないから、ガンプラ本気でほしい人は、速攻回ることをおすすめする。

以上