【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 22日目

朝ゾーマ

起きたら朝ゾーマがすでにはじまっており、参戦せず。少数でたたかってもかてないので・・・。

ウォークポイントがたまった!

f:id:kiyoshi_net:20200523234604p:plain

さっそくギガソードを狙う!

f:id:kiyoshi_net:20200523234631p:plain

結果は・・・。

微妙!爆死ではないものの微妙!

f:id:kiyoshi_net:20200523234715p:plain

でも、凱歌はいま手こずっているゲリュオン対策に丁度いい(獣耐性+10%)ので、感謝!

なんと貴重な夕方バラモスで・・・

Sゲット!ありがたやー。

f:id:kiyoshi_net:20200523234838p:plain

フィールドではブロスもSゲット。

f:id:kiyoshi_net:20200523234910p:plain

よるゾーマ

8人あつまって一発目できちんと勝利。まだ勝利にはあまり貢献できていなくて申し訳ないけど、とりあえず全滅はしにくくなっった。

あと、平均レベルが低い人への恩恵なのか、レンジャーの影しばりがものすごい高い確率で入るような気がする・・・。開幕影しばりが入れば、あとはビッグシールドでかためて守り勝てば必勝パターン。

f:id:kiyoshi_net:20200523235106p:plain

まとめ

この土日中に基本職x2人のLv50達成はちょっときついかな?時間切れまで頑張る。

基本職をそだてていると、ゲリュオンを倒すための上級職のレベル上げができなくて、もどかしい。

f:id:kiyoshi_net:20200524090248p:plain

f:id:kiyoshi_net:20200524090258p:plainf:id:kiyoshi_net:20200524090309p:plainf:id:kiyoshi_net:20200524090318p:plain

全職業の合計レベル:812(前日+17)。

以上