【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 43日目

あさのメタドラ

f:id:kiyoshi_net:20200614092429p:plain

ベスキングS

まだ性能ちゃんとみてなくて使っていなけど。

f:id:kiyoshi_net:20200614092518p:plain

バギ・ギラの特技ダメージがあがるので、しんくうげりとか、例の☆4ムチとかでつかえるのかな?

f:id:kiyoshi_net:20200614092607p:plain

ブリザードがSになった

すばやさ、きようさ、ヒャド耐性(5%)。

f:id:kiyoshi_net:20200614092742p:plain

アームライオンこころドロップ

Dだけど、ラッキー。

f:id:kiyoshi_net:20200614092815p:plain

祝、はつのLv60到達!

Lv60になると攻撃魔力+5,回復魔力+5される。永続はなし。

f:id:kiyoshi_net:20200614092845p:plain

リョコはずっとイオナズン要員としてほぼ固定で頑張ってくれた。

上級職は基本Lv55になって永続スキルゲットしたら、コロコロ転職していったほうがいい気がする。

f:id:kiyoshi_net:20200614093330p:plain

ゆう+よるダーキン

f:id:kiyoshi_net:20200614093349p:plain

f:id:kiyoshi_net:20200614093544p:plain

コロナにまけるなキャンペーンも終了したもよう

自宅の休むの周期が60分になってる。ゴールドパスの人は30分かな?

自宅でレベリングはMP回復しっかり考えないと、効率よくできなくなるな・・・。ひとつめピエロS本気で集めにいくか・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200614093529p:plain

夜中は確定巡り

雨もやんでおり、気温もすずしく、確定巡りにぴったり。

f:id:kiyoshi_net:20200614093625p:plain

雨のおかげ

マリンスライムS。

f:id:kiyoshi_net:20200614092632p:plain

ついに7-10をクリアする日がきた

聖女のこんがあるので、安定して回復。

f:id:kiyoshi_net:20200614093712p:plain

こんのルカナンがバッチリ入った絵。ボス戦でルカナン使えるとやっぱり便利だよね。

f:id:kiyoshi_net:20200614093808p:plain

さまようたましいを一体ずつ倒す。

f:id:kiyoshi_net:20200614093842p:plain

f:id:kiyoshi_net:20200614093856p:plain

そして死神貴族も倒す。

f:id:kiyoshi_net:20200614093921p:plain

さまよう魂2体目が自爆して、味方2人死んだ。その後、しにがみきぞくの魔法攻撃が強力になり、かつ魔法戦士もMP切れを起こしたがなんとか勝利。やはり聖女の恵みのおかげで回復も安定。パラディンもマジックチャクラムで癒しの風をそよそよとふかす。

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200614094119p:plainf:id:kiyoshi_net:20200614094130p:plainf:id:kiyoshi_net:20200614094141p:plain

以上