【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 65日目

砂漠のイベントもラストスパート

ヘルコンドルLv30の挑戦がのこってる。まだLv19までしか倒せておらず、現時点でも楽勝ではないため、今回はむずかしいかなぁ・・。

f:id:kiyoshi_net:20200706010710p:plain

しばらく散歩してから「ウォークモード結果」みるの楽しい。Sが混じってたときなんかは最高。

f:id:kiyoshi_net:20200706011044p:plain

ヘルコンドルS 4つそろった。これまでの強敵よりSのドロップ率が高い気がする。たぶん、4つのうち2こか3こかがS直ドロップのはず。

f:id:kiyoshi_net:20200706011145p:plain

メガモン

f:id:kiyoshi_net:20200706010830p:plain

賢者だけ狙われるのでもっとHP盛りたいのだが・・・。

バージョン1.12.0

ストアでアップデートでてた。

f:id:kiyoshi_net:20200706010936p:plain

コクランガチャ

ウォークポイントではなった、おそらく最後の重連。イベント最終日までに1万ウォークポイントか3000ダイヤはたまらなそうな見込みなので。

f:id:kiyoshi_net:20200706010818p:plain

まとめ

リョコとうれしいブロは上級職Lv30コンプ→Lv55コンプを目指す。

f:id:kiyoshi_net:20200706011201p:plainf:id:kiyoshi_net:20200706011216p:plainf:id:kiyoshi_net:20200706011252p:plainf:id:kiyoshi_net:20200706011303p:plain

戦闘回数365回。雨が降ったりやんだりで、本気でDQウォークに取り組めなかった。

以上