【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 72~73日目

72日目

スイカ岩、強敵討伐がメインだったかな。あまり覚えていない。

f:id:kiyoshi_net:20200714082113p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082122p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082130p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082139p:plain

戦闘回数:629回。

73日目

ライトにプレイ。ウォークモードで敵との戦闘をオフにして、スイカ狙いでひたすら歩いてみたりもした。

残り数分のギガンテスに挑戦してしまい、最初4人いたなかまも最後は2人だけになって危険だった。のこり十数秒で討伐。世界樹の葉を4枚くらいつかった。次回からはもっと冷静になろう・・・。いつかギガンテスをソロで倒せるようになりたい。

f:id:kiyoshi_net:20200714082601p:plain

ココメルペンダント、ゲット。報酬系はとりあえず欲しいのそろったから、あとは強敵・レア強敵のSをあつめようかな・・・。Lv30は多分まだ無理そう・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200714082658p:plain

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200714082712p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082726p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082733p:plainf:id:kiyoshi_net:20200714082741p:plain

戦闘回数:156回。(スイカを優先したから少なめ)

以上