【DQウォーク】あるくんですW しびれクラゲがレベル70なのに進化しない

f:id:kiyoshi_net:20201007082647p:plain

数日前にLv70(MAX)になり、なじみ度もMAXなのになんで進化しないのかなー、と思い、ぐぐってみると・・・。

どうやらフレンド80人とか戦闘でゴールドをいっぱい稼ぐ、のような条件が必要のようだ。

gamewith.jp

ゲームないで進化条件が明記されていないのはお楽しみ要素だったりするのかな。

コンテストまで残り数日なので、フレンドふやして進化させたい・・。まだフレンド10人なんだけどね・・・。

f:id:kiyoshi_net:20201007082708p:plain

助っ人機能と、自宅訪問で地道にフレンド稼ぐしかないか・・・。

ほこら機能でせっかく他のフレンド情報みれるんだから、自分の順位に近い人にはフレンド申請できるようになっていてもいいとおもうのだが。

あと、フレンドがいることによるメリットをもう少しつくったほうが盛り上がると思う。戦闘時の助っ人は、一緒に冒険機能のほうが確実だし有用なので、あまり使いたくないんだよね。こんかいはスライム進化のために一時的に助っ人オンにしているけど。

つづき(後日談)

kiyoshi.hatenablog.com

以上