【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 161日目

久しぶりの無課金日記。

137日目からいっきにとんで161日目。

毎日更新系はつらくて、さぼってた。

でも時々攻略記事以外にもだらだら書きたい気分になるときがあるので書く。

いよいよ今日(10/9)の午後からスーパースターが実装される。楽しみ。

おどりこ50,あそびにん50は実はまだ終わっていないができるだけすすめるつもり。

きっとスーパースター実装後、基本職レベル上げ応援キャンペーンみたいなのがあると思うけど、いっこくもはやくスパースターにしたいので、今頑張る。

数日前までのバージョンでモバイル通信時に固まる現象が頻発していたので、記事にしようかとおもったが、いつのまにかアップデートで修正されていた。家族でやっててドコモ、ソフトバンク、UQモバイルといるんだけど、ソフトバンク回線だけが顕著にハングする事象だった。

もちろん、ドコモ・UQも固まることはあるんだけど、圧倒的にソフトバンクが固まっていた気がする。なんだったんだろう。

どこでもメガモンがバリゲーンしかでてこないのは寂しい。

ほこらは夜でもできる仕様なんだから、メガモンも夜もやってほしい。日中はしごとでメガモンめぐりできないので、夜廻りたいひと多いと思うんだよな、改善してくれないかな。

まおうのつかいが強くてなかなか討伐がすすまない。そもそもほこら探す時間があっとうてきに少ないのが問題なんだけど、ちょっと危機意識。

5ヶ月前にはじめた勢だから厨子王丸ももっていないので、ちゃんとあつめたいなとおもう今日このごろ。

台風ちかづいてきてるからまた出かけるのが大変になるな。。。

自宅から一番ちかい祠くらいはベスト5にはいりたい。がんばる。

以上