【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 225日目

久しぶりの無課金日記。(前回が170日目だった・・)

今日一日でおきたわけではないけど、ここ数日のスクショをみながら振り返っていきたい。

ギガンテスのA

地味にうれしい。

いまギガンテスのSは2こ持ってるけど、どこでもメガモンで出てきたときは倒すようにしている。遠くに出現していても寒いから出陣はしない・・・。

f:id:kiyoshi_net:20201213002236p:plain

ハドラーのS

ハドラーのSもこれを含めて2個になった。

無課金だけど、ピックアップの杖には恵まれているので(ラーミア&聖獣)、紫のつよいこころはありがたい。踊る宝石Sがまだないので、強敵・メガモン系が頼り・・。

f:id:kiyoshi_net:20201213002401p:plain

アバン先生(ドラゴラム)のS

ユーチューブ配信者の動画をみてると、のきなみ評価低い。筆者もSはこの1つだけ。今回はバロン版キラマとクロコダインもあるから、あまりアバン先生にかまってられない。

f:id:kiyoshi_net:20201213002530p:plain

スライムコンテストがあった

今回初のキングスライム。レベルマックスにはいかなかったけど、冬だし、歩けないし、しょうがないようね。でも優勝。これってだれと競ってるんだろう・・・。

f:id:kiyoshi_net:20201213002631p:plain

ポップ&マアムガチャでみごと、ビンタの杖をゲット!

f:id:kiyoshi_net:20201213002726p:plain

パラディン用の回復の杖。ザオラルがないのと、無駄そうな攻撃スキルが混ざってるのがちょっと気になるが・・。

まとめ

いつのまにか冒険ランクが80になってた。多分、現時点ではMAX?思えば遠くへ来たもんだ。

f:id:kiyoshi_net:20201213003117p:plain

f:id:kiyoshi_net:20201213003144p:plain

f:id:kiyoshi_net:20201213003201p:plain

以上