【DQウォーク】ドラクエウォーク微課金日記 有償1500ジェムガチャで 光創神のつえ ゲット

ピックアップの出現率が低く、課金する意味があるのかいつもやったあとに後悔する 有償1500ジェムガチャ。

なんと今回はあたりを引き当てました。バギ単体呪文最強武器、光創神のつえ(読み方はコウソウシンのつえ?)をゲット!

微課金プレイに移行してからおそらく初めてのあたり。やってみるもんですね!

これで明日からのゴリゲル戦が楽になりそうですね。

ゴリゲル、出現期間1ヶ月未満なのに、どこでもメガモンでの出現回数が少ないのが困ったところ。(人形)ネルゲルが未だにでる。。。個人的にはネルゲルのSはもうあるので、どこでもメガモンはゴリゲルだけ出てほしいんだけどな。。。

以上