【ガルパン】ガールズ&パンツァー最終章 第2話 みてきた

ガルパン最終章2話見てきた。

1話から1年以上またされた。

内容自体は可もなく不可もなく。特段興奮するようなシーンもなく。

これまでのシリーズにくらべたらインパクトが弱すぎる。

一回戦突破チームは大番狂わせはなく、TVシリーズや劇場版にでたいつもの学校が勝ち残っている。

第3話がいつ公開されるかの予告もなく、正直このまま打ち切りになったりしないよね?と不安になった。

いまの勢いで3話が1年後とか、今回みたいに盛り上がらないストーリーだったら、完全に復活の芽が摘まれてしまうぞ・・・。制作陣がんばれ。

入場者特典はかなり強気

劇場情報 – ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト

詳細は上記サイトから。

定番のミニ色紙、ポストカード、生コマフィルムだけでなく、今回は消しゴム風戦車フィギュアというのが新しい。

入場料は一律1200円、各種割引使用不可。1200円でこの消しゴム1個はちょっと高いかな・・・と思うけど、コンプリートしてみたいと思われる絶妙の内容・・・。

ガルパンおじさん達が連日満席にして消しゴムを集めまくるのか・・・。

以上