【らあめん花月】幕末維新らあめん 坂本龍馬 肉増し

期間限定メニュー。幕末維新らあめん 坂本龍馬 肉増し。1180円。

f:id:kiyoshi_net:20210603195118p:plain

期間限定メニュー

最近、花月で通常メニューを食べることがすくなくなった気がする。

行くとだいたい美味しそうな期間限定メニューをやっているので。

この坂本龍馬も期間限定メニューだった。

1180円はちょっと高いかな・・・。

こってり豚骨魚介系

花月のラインナップ・限定メニューのなかでもかなりこってり度が強い部類に入る気がする。

とくに、こってり度MAXの豚トロチャーシューがすごい。

こってり苦手な人には厳しいかも。

筆者は魚介系豚骨大好きなので、美味しくいただきました。

ちゃんと太麺

花月のレビュラーメニューは細麺なので、ちゃんと太麺はありがたい。

f:id:kiyoshi_net:20210603195033p:plain

公式HP&写真

www.kagetsu.co.jp

f:id:kiyoshi_net:20210603194330p:plain

f:id:kiyoshi_net:20210603194341p:plain

・豚骨魚介の節系Wスープ。麺は太麺。

・具材は豚トロチャーシュー・極太メンマ・ほうれん草・味付け玉子が入る。

・豚トロチャーシュが5枚入る、幕末維新らあめん坂本龍馬肉増しもあります。

以上