今週のお題は「2019年の抱負」

今週のお題は「2019年の抱負」

f:id:kiyoshi_net:20190101125252p:plain

みなさんあけましておめでとうございます。

ことしもブログは書き続けていく予定なので、どうぞよろしくおねがいします。

2019年の抱負は「健康第一」です。結構前からこれに決めていたのですが、大晦日なんと体調を崩してしまいました・・・。

現在一生懸命回復中ですが、万全の体制で正月休みを終えて、バリバリやっていきたいと思います。

具体的には、

  • 運動する
  • 痩せる

の二本柱を計画的に取り組み、達成していきたいと思います。

ブログで体重を記録していくのも良いかもしれませんね。さすがに実際の体重をかくと個人データで身バレしてしまうかもしれませんので、%表示(初期が100%)で書くってのも良いかもしれませんね。

それではみなさんも健康・事故に気をつけて楽しい一年をすごしていきましょー。

以上