劇場版 フラグタイム 見てきた

映画館で。

原作は漫画らしい。読んだことない。

3分間だけ時間をとめれる特殊能力をもつ女の子が主人公。ギニュー特戦隊だいすきだったので、見に行った。

というのは嘘。なんか制作会社が給料払わず夜逃げした、みたいなニュースを見たのが先で、なにそれ面白そう、映画が打ち切りになる前に見てみないと、ということで。

news.biglobe.ne.jp

f:id:kiyoshi_net:20191213002605p:plain

上映館はそこそこあるのだが、上映回数がえらく少なく、朝とか夜遅くばかり。

しかたないので、普段いかない映画館に遠出。

内容としては想像していたより面白かった。可愛い女子がでてくる。それ以上はネタバレになるので言えない。時間も1時間弱で短すぎず長すぎずで良い。

ギニュー特戦隊はでてこなかった。

以上