【DQウォーク】データ消えてしまったので再出発します

f:id:kiyoshi_net:20200502075003p:plain

これまで微課金ユーザとして1万5千円ほど課金(おもにウォークパスx5ヶ月分=1万5千円程度)してきたアカウントが、操作ミスで消えてしまいました。

悲しい。チケットの20連ガチャでラーミアの杖ゲットして、これからだ!というときに・・・。

f:id:kiyoshi_net:20200504084531p:plain

気を取り直して、再出発することにします。

今度は、ブログネタにしやすい無課金ユーザとして始めようと思っています。

新コンテンツとして「ドラクエウォーク無課金日記」でもやりますかね・・・。

今度はもっと効率よくプレイしたい。

以上