【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 133日目

f:id:kiyoshi_net:20200912203008p:plain

メガモン バラモスで奇跡

あとBかA1枚でSが合成できる、という状況でバラモスCゲットすると・・・ぷよぷよの連鎖のように合成できてSが完成!

f:id:kiyoshi_net:20200912203128p:plain

その結果・・・・バラモスのこころD,C,B,Aが全くない状態になった。真珠ポイントに変えたわけじゃないよ。すっきりなくなって気持ちいい。

f:id:kiyoshi_net:20200912203209p:plain

最後の悪あがきで強敵巡りをしたところ・・・

バトルレックスS 直ドロ連発・・・。これ前もヘルコンドルであったな。

イベント的に最終日かその前日はS率が大幅あっぷする仕組みがあるはず。絶対ある。

f:id:kiyoshi_net:20200912203322p:plain

結果、バトルレックスS,Aともに4つ揃うという奇跡が。バトルレックスのSははやぶさ斬りを覚えてしまうので、あえてAでつかう、という人もいるらしいので、Aも一応のこしておこう。

f:id:kiyoshi_net:20200912203441p:plain

結局きりさきピエロはSでなかったなぁ。明らかに心のドロップ率が他の強敵より悪かった気がする・・・。

名前 コスト 個数
ゾーマ 84 2
ヤマタノオロチ 80 4
きりさきピエロ 78 0
セルゲイナス 77 1
バラモス 77 3
バトルレックス 68 5
ブリザードマン 65 1
デスピサロ 62 2
りゅうおう 54 2
MCカンダタ 47 4

f:id:kiyoshi_net:20200912203458p:plain

以上