劇場版 ゴブリンスレイヤー

劇場で見てきた。まーまーかな。

一応TVシリーズは見た。原作小説?漫画?は見ていない。

TVシリーズは第1話のインパクトと、添い寝イベントと最終回だけが盛り上がって、あとはいまいちだったな・・。

f:id:kiyoshi_net:20191228124705j:plain

失った誇りを、取り戻せ

え、なにこのサブタイトル。このイラストでいったら、主人公と女神官は失うほどの誇りなんて持ってなさそうだし・・・。ってことはこの女剣士風の人が、何らかの誇りを失うようなイベントが起きるのか・・・。いやな予感しかしない。

続きは見てのお楽しみ。

バルトナインでは主人公の装備が展示されていた

こっちがゴブリンかと思ってしまったよ。ヒーロー風のスタイルではない。

f:id:kiyoshi_net:20200124201339j:plain

パンフレット発売延期

その後しっかり発売されたようです。

f:id:kiyoshi_net:20200202190258j:plain

ブルーレイもあるよ

以上