【DQウォーク】ドラクエウォーク無課金日記 16日目

寝ている間に経験値稼ぎ

天気がわるかったせいか、寝室でGPSがすごい不安定だった。もしかしてと思い、ドラクエウォークをウォークモードにして起動しっぱなしで寝て起きたら・・・、7万経験値はいってた。

‭良い子は真似しないほうがいいね。バッテリーへたるからね。筆者のiPhoneはメイン端末ではないので大丈夫。

キラーマシンの高確率

自転車で周囲3駅くらいまわったけど、キングスライム・キラーマシンの高確率スポットが1つずつしかなかった。

キングスライム高確率ではドロップなしだったが、キラーマシンではBがでた。ありがたや~。

f:id:kiyoshi_net:20200517101323p:plain

モーニングバラモス

バラモスだと全滅せずに倒せるようになったので、ガンガンチャレンジする。

f:id:kiyoshi_net:20200517101447p:plain

結果は安定の最下位。

f:id:kiyoshi_net:20200517101519p:plain

ルイーダさんと仲良くなる

f:id:kiyoshi_net:20200517101542p:plain

お出迎えルイーダもほしい。

f:id:kiyoshi_net:20200517101607p:plain

まとめ

f:id:kiyoshi_net:20200518184112p:plainf:id:kiyoshi_net:20200518184124p:plainf:id:kiyoshi_net:20200518184133p:plain

全職業の合計レベル652。(前日+105)

以上